2019.03.07 身体の本質プロジェクト®とは?

身体の本質プロジェクト®のご案内

◎身体の本質プロジェクト®とは?

身体の本質プロジェクト®とは
世の中に「身体の本質」を広め、「健康なカラダづくり」を通して
社会に貢献していくためのプロジェクトです。

このプロジェクトでは、身体の本質を学んだ全国各地の指導者が
赤ちゃんから大人まで、全ての人達の「健康なカラダづくり」を
トータルでサポートしています。

これらは表面上の改善ではなく、身体を本質から変えていくことを目的としています。
そのために、あなたのカラダに合わせた本物のプランを提案させていただいております。

※このプロジェクトは株式会社オープンハッセーが運営しています。
株式会社オープンハッセーの社名には「世の中に本質を広めていく」の意が込められています。

◎身体の本質とは?

ここで言う身体の本質とは
人の身体を細胞レベルから見た何年経っても変わらない「人の身体のしくみ」のことです。

これを知ることにより、身体のあらゆることに対応していけるようになります。

「○○したけどなかなか良くならない」
「しばらくは良かったんだけど、何日かすると元に戻ってしまう」
「△△へ行ったけど良くならなかった」

なども問題は本質を捉えられていなかったのかもしれません。

身体の本質レベルから原因をみつけ、適切なアプローチをすれば
今まで何ともならなかったことが自然と良い方向へ変化していきます。

◎身体の本質プロジェクト®の想い

インターネットの普及により、健康に関してもあらゆる情報を得られる時代になりました。
しかし、情報が多過ぎて何を信じて良いのか判断しにくいのが現状です。

「正しい情報」そして「自分に合った方法」を見極め、
実践していくことが健康でいるためには大切です。

身体の本質プロジェクト®では
身体の本質目線から精査した情報を基に「健康なカラダづくりの基本」を
より多くの人達に知っていただき、あなたが健康になるためのアプローチや
情報などを提供しています。

「健康なカラダづくり」を通して
仕事、家庭、スポーツ、人間関係、人生などあらゆる分野で
あなた自身が最高のパフォーマンスを発揮できることを願っております。

 

健康であってはじめて、やりたい事ができます。

健康であってはじめて、良い仕事ができます。

健康であってはじめて、良い発想やアイデアが生まれます。

健康であってはじめて、人に優しくなれます。

健康であってはじめて、自分に自信が持てます。

健康であってはじめて、夫婦(男女)関係が円滑になります。

健康であってはじめて、家族みんなで楽しく過ごすことができます。

健康であってはじめて、食べたいものが食べられるようになります。

健康であってはじめて、欲しいものが手に入ります。

健康であってはじめて、自分の人生を楽しむことができます。

健康であってはじめて、幸せを手に入れることができます。

 

自分の人生は自分で創り上げていくものです。

身体の本質プロジェクト®では「健康なカラダづくり」を通して、
皆さまのより良い人生をサポートさせていただいております。

そのためには、健康を広げていく指導者が変わらなければなりません。
そして指導者が、次のステージに上がっていかなければなりません。

身体を本質からみていける指導者が更に増え、世の中に「健康な人たち」があふれ、
「健康と平和の輪」が社会全体に広がっていってくれることを願っています。